ドレスアップの館

ドラクエ10のドレスアップの記録を残していきたい(願望

救いの手を

カテドラルを買いました、こんばんは。 というわけで癒す系を目指して考えてみました。 カテドラルミトルをかぶっているだけで神々しくなりますね。 神域の槍もいい感じに神々しく。これはまさに天女。 溢れ出る母性。これが女神というものか。 レシピはこん…

将軍

会社からこんにちは。貴重なお昼休みを駆使して1本記事あげちゃうぞー。あー早く帰りたい。 どん! 和!って感じで作ってみた。闘竜が和なイメージかどうかはわからない。 鎖国が解かれて異文化をどんどん吸収してる現代だけどなんだかんだみんな和好きでし…

道具屋さん

こんばんは、台風が来てますね。雨もどんどん強くなってきました。 台風で降り注ぐ大雨のごとくドレスアップ欲や案も降り注いでる私です。 そんなわけで道具職人の下を使ってみよう!とあれこれと準備してさあチャガナのところへ買いに行ってみると… 売って…

こんにちは。

皆さんこんにちは。さて、一体どれだけの皆さんにこんにちは、できたでしょうか。 この度ブログを始めてみました。ドラクエ10のドレスアップをした時にだけ更新(予定)の更新頻度控えめのブログです。自己紹介は…別にいいでしょう、語るつもりはないけど隠す…